建物のブランディング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月11日


こんにちは。

シェアハウス事業と並行致しまして

今、私が最も力を注いでおりますのが

所有物件のブランディングです。

それはどういう事かと申しますと
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ← ビフォー

道行く人が

思わず目を留めて下さる。

この建物に他にはないものを感じていただける、という事。

お部屋内をきれいにリフォームするのも

もちろん大切なのですが

何と言いましても

第1印象は建物の外観です。
ので、部屋内のリフォームと並行して

外観のイメージアップも必要不可欠、と思います。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←作業中


できれば

ありきたりなものではなく

その物件独自の、オリジナリティが感じられる様なものを

今ある要素に、付け加えていく。

勿論、低コストで、というのが大切ですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←できてきました

                             目地を入れると

                             きれいになります

本日実行しておりましたのは

ナニワマンションの店舗の外階段のタイル貼りです。

私の様な見るからに素人の女性が

シコシコと割ったタイルを貼り合わせて

階段をデコレーションしているのが

珍しかったのでしょうか

道行く人が随分と興味ありげに

見て行って下さいました。

中には、色々と質問していく人もいました。

それだけでも大成功,.^^

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←先日プロに貼ってもらいました

                             当然、出来上がりは全然違います


  アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/