市場の動向 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月11日


こんばんは。

本日午前、シェアハウスに見学の方見えられました。

来年の春、大学を卒業する方。

就職が決まって、ほっと一息ということでした。

残り少ない大学生活を興味のあるシェアハウスで

過ごしてみよう、ということの様です。

シェアハウスって、色んな使い方があるのですね。

気に入って下さったようですが

アルトの今の退去予定は9月末に1室

11月末~12月初旬2室です。

待っていて下さるでしょうか。


見学者の方々の対応をしていて

思いますのは

シェアハウスというものが

去年に比べてて随分と認知されてきたな

ということです。

確実に時代は動いておりますね。


賃貸物件のオーナーというものは

見学者の方を自分の物件に直接案内したり

お話したり、という機会はほとんどめったにありませんが

シェアハウスの場合

私自身が対応させていただきます。

直接見学者の方から話をお聞きしたり

出来る機会はなかなかありませんので

大変に貴重で勉強させていただいております。


それを、他の物件にフィードバックさせる事で

自社物件の全体の底上げにも

繋がっていきますね。


  アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/