シェアハウスアルトから約25分 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月9日


こんばんは。

本日は久し振りにプライベートな

お出かけでした。

学生時代の友人達と

心斎橋に)出かけてきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ランチは、クレープとガレットがおいしい

クレープリーアルション

大好きなお店ですが

なかなか行く時間がなくて

今回は私がこちらのお店をリクエスト

させていただきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

お料理もさることながら

このヨーロピアンテイストの建物。

マニアの心をそそりますね。

前菜にガレット1品、クレープ1品、飲み物付きの

ランチコースが¥1680 お得です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


美味しいものをいただいて

さんざんおしゃべりして

充電致しました。

近鉄布施から難波は、電車で約10分

シェアハウスアルトからは、歩く時間を考えても

戎橋のこちらのお店までは約25分。

布施もよいですけど、たまには難波も・・・ね。


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/