福岡出張 その1 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月5日


こんばんは。

本日は福岡へ、日帰り出張でした。

この頃よく福岡に行きますね。

と、いろんな方々から言われます。

福岡の街の雰囲気が好きですし

何よりも、賃貸経営において

とっても先進的な取り組みをしてらっしゃる

大家さんや、業者さんがたくさんおられますので


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←「あまつ風」

私がこれからの方向性を考えるにあたって

とっても参考になりますし

行くたびに、よい刺激をいただけます。


今回の訪問目的は2つ。

以前2度訪れた、福岡の新築シェアハウス

「あまつ風」さんが完成、オープンということで

お披露目のオープンハウスに

オーナーのkさんが、お声をかけて下さいました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←紅型風テーブルクロ

                              とっても素敵
あの、シェアハウスアルトも掲載していただいてます

ひつじ不動産の代表者、北川氏もいらしていました。

私、実際お会いするのは初めて。

シェアハウスの運営について

色々なお話ができて、とっても有意義でした。

思っていた通り、とっても聡明な方でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←完成したウッドデッキと

                             手作りベンチ

外講やガレージ部分も完成して

Kさんのお人柄がしのばれる

とっても素敵なシェアハウスのデビューです。


  アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/