アトリエ拝見 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月3日


日にちが変わってしまいましたね。

こんばんは。

一昨日の土曜日

かざりさんのスペクトラムギャラリーに

英会話のレッスンでおじゃました時

居合わせた、彫刻家の西村さんに誘われて

近所にある画家のリさんのアトリエを拝見しに

行ってまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←真っ赤なソファ

                             空間全体を惹き立ててました

シェアハウスアルトからですと

30分くらいで行ける小粋なエリア、

谷町の入り組んだ路地の

小さな戸建てを改装したアトリエ。

その中で、ひっそりと作品展が

開かれておりました。

こんなところにアトリエがあるなんて

元々知ってる人にしか

絶対に分かりません。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リさんの作品

                             基本的にカラフル

中は床も壁も白一色に塗られていて

古い建具が雰囲気あってかわいかったです。

その中にアクセントカラーの様に

作品が並べられていました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←入り口

                             2色の建具が素敵
セルフリフォームですね。

私はセルフリフォームはいたしませんが

色のバランスや、全体の雰囲気

私の物件に取り入れられるヒントが

いっぱいありました。


  アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/