6月のアルトミーティングとウェルカムパーティー その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月2日


おはようございます。

シェアハウスアルト

6月のアルトミーティングとウェルカムパーティー

今回は面白いオマケがございました。

ウェルカムパーティーの時、お話の成り行きで

それぞれの個室を公開しよう、ということになりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Kさん(男性)のお部屋

                             結構きっちり片付いてます
これにつきましては

私も含めて、アルトメンバーの皆様方興味シンシン。

シェアハウスは共有スペースで交流なさるので

あまり、個人個人のお部屋の行き来はなさらない様子。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Yさん(女性)のお部屋

                             とっってもかわいく

                             センスよかったです

私も、退去立ち会いなどで目にしますのは

何もなくなった、もうお住まいではない

状態のお部屋ばかりですので

皆様がどんな風にお部屋をアレンジしてお住まいなのか

見せていただける機会はほとんどございません。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お洒落なSさん

                             沢山の革靴と

                             炭酸レモンソーダ
とってもおもしろかったです。(失礼!?)

もともとはおんなじ様なお部屋でも

お住まいになる方の個性がよく反映されていて

それぞれに全く違った雰囲気でした。

きれいなお部屋コンテストってやってみたら

おもしろいでしょうね。


 アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/