6月のアルトミーティングとウエルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月1日


昨夜は、シェアハウスアルト月1回の

アルトミーティングとウェルカムパーティーでした。

今月は新アルトメンバーお2人(清水さん、山口さん)

をお迎えして

賑やかで、和やかなパーティーでした。


←今月もカンパーイ

先だって

アルトメンバー何名様かとカフェランチに出かけました折

今年のハロウィンにパーティーをしたら

おもしろいのでは?

というお話がでておりました。

ハロウィンと言えば10月の終わり頃。

アルトは2010年の11月1日オープンでしたので

ハロウィンと2周年を兼ねたパーティを

すればちょうどよいな、思いました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

そこで、その事をメンバーの皆様に問いましたところ

仮装パーティにして、投票で優勝者を決める。

優勝者は、商品あり。

商品は何と、次の月の賃料半分・・・・・あらら^^:

皆めいめい着替えやお化粧をしないといけないので

場所はアルト。

ハロウィンパーティー開催決定です。

こうご期待。


 アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/