ビーフシチューづくり | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月29日


こんばんは。

シェアハウスアルト

明日は6月のアルトミーティングとウェルカムパーティーです。

今月はアルトメンバー2名様の入れ替わり

ございましたので、きっと少し雰囲気変わるのでは?

と思います。

入居者さんの入れ替わりがあるとハウスの雰囲気が

変わるのが、シェアハウスのおもしろいところですね。


ともあれ

さすがに暑くなってまいりましたので

18人分(私を入れますと19人分)の

ビーフシチューをグツグツ煮込むのは

なかなか大変です。^^:
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ヤドカリ食堂さん

                             エスニック系のお料理が

                             お得意

去年、夏場の7,8月のお料理は

うちの物件のテナントさんにカレー屋さん

がいらっしゃったので、そちらにお願い致しました。

でもその方が今年の初めに退去なさいましたので

どうしようかな、と思っておりましたら


今度入って来て下さったテナントさん。

ヤドカリ食堂さん、とおっしゃいます。

カレー屋さんではありませんが

カレーがお得意。☆彡

お願いしてみるのもよいかも、です。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/