女子会物件見学会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月27日


こんばんは。

本日はちょっと遠出して加古川まで

出かけてまいりました。

友人大家さんの、Kさんの物件を見学させて

いただいてまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←入り口、かつてのボロ戸建ての

                             面影はありません

播州方面の

友人大家さん達と、私で総勢4人で

見せていただきました。

女ばかりで、ぺちゃくちゃとお話しながらの

楽しい物件見学会でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←LDK、モザイクタイルと

                             システムキッチンが素晴らしい

いつもながら、目をみはるばかりの

素晴らしいリフォームセンスと

コストパフォーマンスです。

私以外の方々は、Kさん物件を実際にご覧になったの

初めてでしたので、ビックリしておられました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

特に圧巻だったのは和室ですね。

センスの良い和室をつくるのは

とても難しい事です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←激安で購入された

                             1棟もの

売却用の戸建を見せていただいた後

1棟アパートのリフォームを

見せていただきました。

こちらも、私はリフォーム前に

見せていただいてましたが

すごく綺麗に仕上がってました。 


Kさんの物件を見せていただいて

いつも感じる事は

感動があるのです。

基本、彼女がリフォームを手掛けた物件は

短期間で入居者が決まる事が多いのですが

人は、感動にはお金を払う。

何かのセミナーで講師の方が

言っておられましたが

その通りだと思います。


  アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/