新しいお店、発見 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月24日


こんばんは。

昨日素敵な新しいお店を

発見致しました。それも思いがけず。

昨日、うちの物件の見学においで下さった方がいらして

その方が、「私はほとんど自炊ですので、この近所に

八百屋さんとかありますか?」

とおっしゃいましたので

近所の商店街のお安い八百屋さんを

何軒か御紹介しているうちに

とある、以前より気になっていたのですが

入った事のなかったお店に

御一緒する事になりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←イスがバラバラなのが

                              モロに私好みです
お部屋を見にこられた方と一緒に

初めてのお店に入ってお茶を御一緒するって

とっても珍しいケースです。

入ってみてビックリ。

とっても広くて、居心地のよい空間でした。

オーナーさんがセルフリフォームされたのかも・・・・・

という箇所がところどころに見受けられて

荒いながらもセンスよくまとまっていました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


シェアハウスアルトからは

徒歩で来るにはちょっと距離があるのですが

自転車だと約10分というところです。

でも、アルトメンバーの自炊派の方々が

よくお買い物に来られる業務スーパーの近くですので

皆様にご紹介してみてもよいですね。


ということで、明日続編を・・・・こうご期待。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/