オープニングパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月23日


こんばんは。

本日は、シェアハウスアルトも含めた

私の事業全般の、アートな助っ人

彫刻家の西村氏の、個展のオープニングパーティでした。

2人展でしたので、もうお1人の作家さんの

作品との共同出店でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←最高においしかった

                             バケットサンド
西村さんの交友関係の広さを物語る様に

たくさんの各方面の方々が

それぞれに差し入れ持参で

駆けつけておられて

かざりさんのスペクトラムギャラリーは

大賑わいでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

こういうプライペートな感じの

パーティって素敵ですね。

大体の時間だけきめておいて

めいめい来れる時間に来て

帰りたい時間に帰っていくスタイル。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←オーナーのかざりさんと

                             作家さん達
時間がたつと、顔触れも徐々に変わっていって

話題も変わる。

皆それぞれにお料理持参だから

並ぶ食べ物も変わっていく。


シェアハウスアルトでも

やってもたいですね。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/