修理の対応 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月22日


こんばんは。

本日朝、アルトメンバーkさんから

電話連絡ございまして

Kさんのお部屋のミニキッチンの水道が

止まらない、ということでした。

お話をお聞きすると

どうも水栓金具のカラン部分が効かなくなっている

ということのようでした。


多分中のパッキン部分の破損かな?

と思いまして修理業者さんに連絡。

何とか、その日のうちに対応できまして

やれやれ、というところでした。


シェアハウスアルトは

リノヴェーション工事をしていただいた工務店さんに

その後のハード関係のメンテナンスも

お願いしております。

建物の状態や、使われている素材

部品関係の事を、把握してくれている

工事業者さんでないと

なかなかすぐには対応できないケースが

多々ございます。


シェアハウスというのは

中古の建物をシェアハウス用に改装をかけて

再利用というケースが多いですので

こういうハードのメンテナンスをお願いできる

業者さんというのは、ホント欠かせませんね。


  アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/