西村氏 2人展 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月21日


こんばんは。

本日は私の友人でもあり

英会話の先生でもあるかざりさんの

スペクトラムギャラリーまで、出かけてまいりました。

本日より、彫刻家の西村さんも出展される展覧会です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←右が西村氏の作品

西村さんとは

かざりさんの御紹介でお知り合いになりました。

それ以来、シェアハウスアルトの

サインブラケット(看板)やリーフレットのデザインで

お世話になっております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ちょっと写真では

                             分かりにくいかも

とっても実力のあるアーティストさんですが

素人である私の志向や意図を

よくくみとって下さって

お陰様で、お願いしたものは

どれも満足のいく仕上がりになっております。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←彼には珍しい?

                             爽やか系の作品

今回は、彼の本業である

アートのお仕事での本領発揮です。

基本油絵なのですが

彫刻家さんらしい、素材感にこだわった

立体感のある作品の数々でした。

ご興味ある方はぜひ・・・・。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/