アルト 南側のお部屋 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月20日


こんばんは。

シェアハウスアルトでは

4月末、5月末と退去がございました。

Q号室とP号室です。

両方のお部屋とも

南側の約7.5畳(収納・ミシキッチン含む)のお部屋です。

こちらのタイプのお部屋

なかなか空く事ございませんでしたので

御見学にいらした方々にも

あまりお見せする機会ございませんでした。


何故か、オープン前の写真もあまり撮っていなかった様で

ウェブ上での写真の公開も少なかった

気が致します。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


この機会にご紹介しておきますね。

ピンク、みずいろ、黄緑

3種類の鮮やかなモチーフカラーに

塗り分けられた北側のお部屋とはちがって

南側のお部屋は、一貫して

淡いパープルがモチーフカラーとなっております。

ドアに使った黄緑色と、この淡いパープルの

コンビネーションがいいな、と思っております。

あまり日本の賃貸住宅では使わない色を

意識して使ってみました。


  アルトオーナー  井上


    http://www.sharehouse-art.com/