アルトより徒歩1分 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月18日


こんばんは。

以前にもお話したことございますが

シェアハウスアルトは、近鉄布施駅より徒歩約7分

7分の所要時間のほとんどは

ポッポアベニューという商店街を歩いている時間です。

こちらの商店街

大変に個性的な面白いお店が

沢山あるのですが


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←地方の特産品とか

                             近郊の新鮮なお野菜が

                             おいてあります
本日ご紹介するお店は

アルトの直近の食べ物屋さんのお店です。

新鮮なお野菜や、お米を売っている八百屋さんと

手打ちうどんのお店。

両方のお店とも、本格派な感じが致します。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←メニューを見ているだけでも

                             美味しそうです

特に、八百屋さんが

徒歩1分のところにあるのは

たいへんに便利だと思うのです。

ちょっと、買い忘れたものとか

果物などの重いものとか

メインのお買い物はスーパーで

購入するとしましても

こういうお店が徒歩1分圏内にあるのは

ちょっとうれしいですね。


  アルトオーナー  井上


    http://www.sharehouse-art.com/