秘密の花園!? | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月25日


こんばんは。

昨日の続きです。

そのお店は、近鉄布施駅から南に徒歩で12,3分

というところでしょうか。

シェアハウスアルトのある、北側とは反対方向です。

1階部分は洋服と雑貨のお店です。

こちらもおもしろそうです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

そのお店の左側に入り口があります。

うっかりしていると、通り過ぎてしまいそうです。

前にでているメニューを見ると

コーヒー¥300、ケーキセット¥550お安いです。☆彡
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

蔦や朝顔がからまったアーチをくぐると

ちょっと別世界のようです。

昔読んだ、バーネットの「秘密の花園」みたいです。

こういうアプローチのある建物って、私は大好きです。

道路から1歩入っただけなのに

何だか、違う世界に引き込まれていくようで。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

昨日はお茶しただけでしたが

本日はランチをガッツリいただきました。

ボリュームたっぷりのハンバーグサンドセット

サラダ、スープ、飲み物付きで¥700.

大満足でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


リピーターになること決定です。

お店のマスターに紹介のフライヤーをいただいて

アルトメンバーの皆様にも

御紹介致しましょう。


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/