アルトから、徒歩1分 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月14日


こんばんは。

シェアハウスアルトは

近鉄布施駅から、ポッポアベニュー商店街を

通ってまいります。

この商店街、結構個性的な面白いお店があります。

また今度、これらのお店のラインナップにつきましても

ブログで御紹介していきたい、と思っております。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ポッポアベニュー商店街

シェアハウスアルトに御見学に来られる方々

私に色んな質問をなさいます。

その中でも、予想外に多いのが

近くにクリーニング屋さんはありますか?

というご質問です。

まあ、お勤めの方が多いですので

考えてみますと、至極当然ですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらがアルトより徒歩1分
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


ポッポーアベニュー商店街の中には

クリーニング屋さんが2軒ございますが

そのうちの1軒が、アルトから徒歩1分です。

確かにこれはたいへん便利です。

アルトで使う、貸し出し用の寝具やベッドマットなど

大きなものでも、徒歩1分だと

車を使ったりしなくても、持って行けます。


スーパー、コンビニ、ホームセンター、銀行、100円均一

住まい探しに重要視される要素ですが

クリーニング屋さん、というのも結構重要かも、ですね。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/