みんなあんまり知りません | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月12日


こんばんは。

本日ハ、シェアハウスアルトのある

近鉄布施駅についてお話致します。

近鉄布施、の事につきましては

周辺地域にお住まいの方々は

大変に便利な所、ということを御存じですが
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←通勤時間帯は

                             1時間12本(5分に1本)のダイヤ

他地域、の方々は

あまり御存じないようです。

私も結婚してこちらに来るまで、知りませんでしたので。

シェアハウスアルトのご入居希望者の御見学で

色んな地域の方々がおいでになりますが

沿線の違うエリアの方々は

本当に便利な所なのですね。知りませんでした。と

大抵おっしゃいます。、
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←駅構内、お店もいっぱい


大坂市内

どこに行くにも便利です。

特に、難波と上本町。それから奈良方面。

近年、阪神難波線も開通いたしましたので

神戸方面にも、乗り換えなしで

行ける様になりましたよ。


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/