カフェ にんげん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月11日


こんばんは。

先だってのアルトミーティング

とウェルカムパーティの時

アルトメンバーYさんが

おもしろそうなカフェがあるので

いってみたい、というご発言。

では、では、ということで

カフェランチに出かける事になりました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←入り口のドア

行き先は

アルトから徒歩約10分ほどの

商店街の中にあるカフェ、その名も「にんげん」

確かに、3.4年前からありましたが

2階ということもあって

あまり1人でフラっと入るような感じでのお店では

ありませんでした。

地元民でありながら私も初体験です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←摩訶不思議な照明
店内、期待以上の

かなり面白い雰囲気でした。

レトロな家具や、ゲーム機

たくさんの雑誌や漫画が雑然と置かれている様で

でも、ちゃんと1つの世界観を作りだしている。

商店街の中にあって、ここだけが別空間のような

不思議な・・・・・・ちょっとシェアハウスアルトに

通じるところがあります。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


出席者は私を含めて6名。

ワイワイと和やかなランチでした。

カレーが美味で、ボリュームがありました。


食事中になぜか

ハロウィンパーティーの話題に。

へ?何の話?と思いましたが

アルトメンバーの面々

ハロウィンパーティーをやる気満々で

もう、扮装まで考えている人もいる、とか。

私は、何を着ましょうか?

まだ、6月。準備期間は充分です。


  アルトオーナー    いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/