Yさん、大会出場 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月9日


こんにちは。

本日、アルトメンバーYさんが出場する

関西バトントワリング大会

を見に出かけてまいりました。

バトントワリングの大会なんて初めてです。


場所は中央体育館。

かなり大きな大会でした。

たくさんの出場選手が、ウォーミングアップ中。

私の席のすぐ前が

ウォーミングアップゾーンだったこともあって

臨場感たっぷり、迫力あります。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

さて、上級バトンの部、Yさんの出番です。

ペアを組んでるお相手との息もピッタリで

素人の私の目から見ても、よい出来だったと思います。

Mさんがバトンを投げるたびに

バトンを落とさないか、ハラハラいたしましたが。^^:


去年の9月

アルトメンバーSさんの

ベリーダンスの発表会に出かけた事を

思いだしました。

やはり見たこともない、全くかかわりのなかった世界。

シェアハウスアルトをオープンして

ご入居下さったアルトメンバーの方々に

私は色んな世界をのぞかせていただいています。

本当に、アルトをやっていなければ

お会いすることもなかった方々。

この御縁を大切にしたいです。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/