新入居者さんと掛け軸 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月15日


こんばんは。

本日シェアハウスアルトに

新しいアルトメンバーの方が

ご入居されました。

ウェブ上にアップされていたアルトの写真を見て

とっても気に入って、問い合わせを入れて下さった方でした。

ちょうど、昨日サロンに掛け軸をかけたところでした。

すぐに気付いて下さって

この掛け軸の事で、お話が盛り上がりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

私が、いつも出かける谷町のギャラリーで

見つけて、ほぼ一目ぼれして購入した

掛け軸でした。

せっかく買ったのですし

どこかに飾りたいと思っておりました。

昨日までサロンにおいてあった

大きなクレストは、去年のクリスマスにリビングに飾った

クリスマスツリーに使った木でした。

クリスマスツリーとしての役目を終えてからも

サロンに置いてありました。

半年経って、弱ってきたので

自宅の庭でメンテナンスすることに致しました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←新進の作家さん

                             東野 健斗さんの作品


その後を受けて、飾られた掛け軸。

和モダンにヨーロピアンテイストを入れて

デザインした、アルト全体の雰囲気にぴったり。

サロン全体の、和と洋の微妙なバランス

を保った、絶妙な世界観を作り上げておりました。


是非、見にいらして下さいね。


  アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/