京都の休日 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月29日


こんばんは。

本日は久しぶりに京都に出かけてまいりました。

娘の中高時代のママ友会です。

だいたい年に1回くらい会って

お食事をして、近況報告、という事になっております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今回は祇園のお店でした

とってもお仕事が忙しくても

誘っていただいたら、参加致します。

子供達も大きくなって、仕事に夢中になるこの頃ですが

お仕事関係以外の世界も、大切にしたいと思いますので
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こういう小さな緑の

                             スペースよいですね

話題は、といいますと

やはり皆様、適齢期といわれる娘を持つ母親同志

娘達の結婚の事が話題の中心です。

おりしも、参加メンバーのお2人が

お嬢様を結婚させたばかり。

我が娘はどうなる事やら・・・・・・・です。                            

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←祇園の街

本日おじゃました祇園のイタリアンのお店ですが

こちらのシェフは独立されたばかりでした。

なんでも、祇園にお店を構えるのは大変なこととか。

誰もが、買ったり、借りたりできるわけでは

ないらしいのです。

京都の方々、京都ブランドをとても大切に

思っていらっしゃるのですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←おもしろい

                             オリーブオイルとバルサミコ入れ

私の休日はこれでおしまい。

明日からシェアハウスアルトの

今月のアルトミーティングとウェルカムパーティの

準備にとりかからないといけません。


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/