ホーム・ページ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月30日


こんばんは。

本日は、シェアハウスアルトの

ホーム・ページを作っていただいている

ウェブデザイナ-T氏との打ち合わせでした。

去年の10月のホーム・ページの立ち上げから

ずっとサポートしてもらっております。

アルトのホーム・ページが

検索キーワード「大阪シェアハウス」で

1ページ目に定着してきましたのも

彼のサポートのおかげです。


何度かの打ち合わせを経て

内容を刷新したり、付け加えたり

写真を差し替えたりしながら

どんどん充実したものになってきたな、

という確信が持てるようになりました。


最近では

見学に来られる方々も

アルトの事をよく御存じで

ホーム・ページの情報をよく確かめたうえで

お越しになっているのが分かります。


基本アナログ人間の私。

自分がブログやツイッターをやることになるなんて

思いも致しませんでした。


ネットだけで入居者さんを

募集するシェアハウス

ホーム・ページの役割は

大変に重要ですね。


  アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/