新しいシェア物件 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月28日


こんばんは。

本日は、先だってリフォームが仕上がった

新たなシェア物件の御紹介を致します。

2LDKのお部屋を、ルームシェアご希望のお客様に

対応できます様に

6畳の各お部屋の建具を鍵付きに替えて

いただきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←史上最高傑作のトイレ

この周辺、ルームシェア可能な物件はあるのですが

ちゃんと各個室に鍵を付けた

ルームシェア対応物件はありません。

こちらのマンションでも

何度か、御兄弟やお友達同志での

ルームシェアのお客様を受け入れた事が

ございましたので

ちょっとやってみようと思いました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ベランダからの眺め

何故か、私としては珍しく

男性のお客様を意識した

男っぽいデザインのお部屋が出来上がりました。

内装材や照明器具など、普段選ばないようなものの

オンパレードです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←絵画チックなアクセントクロス

私はよく、ご入居なさるお客様を想定して

リフォームプランを考えるのですが

何故か、今まで、想定通りの方がご入居された

ためしがございません。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お部屋♪

先だっても、すごいガーリーテイストなリフォームを

ほどこしたお部屋に

中高年の男性がご入居なさったりという感じで

本当にお客様は何を決め手におへやを選ばれるのか

このお仕事を15年やっておりますが

今でもよく分かっておりません。


  アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/