日曜日の夜のリビング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月20日


こんばんは。

先ほど、シェアハウスアルトから

帰ってまいりました。

明日から福岡出張ですので

備品の補充やら、ふきん類の交換やら

準備しておかないといけないこと

ございましたので。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトのリビング


基本、アルトメンバーの皆様のいらっしゃらない

平日の昼間に済ませる様に

しているのですが。

たまにですが、休日の夜に行きますと

普段、あまりお目にかかることのないメンバーと

お会いすることができます。

お話をして、皆様の近況や最近のアルトの様子を

お聞きするのが、私の楽しみなのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リビングの掲示板

この頃は、時々何名様かのメンバーで

近くのお店に食事に出かけたり、飲みにでかけたり

してらっしゃるらしいです。


それから、21日の金還日食を皆で鑑賞しませんか?

というメモが掲示板に貼ってありました。
こういう何気ないコミュニケーションが育ってきているのって

シェアハウスとして成熟してきた、ということですよね。


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/