ナニワマンション301号室  | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月19日


こんばんは。

ナニワマンション301号室完成致しました。

本当に、見違えるように変貌いたしました。

私がデザイナーのk氏にお願いした

1つのお部屋の中に2つの世界をつくってほしい

という要望が、ほぼパーフェクトに

実現致しました。

1つのお部屋の中に,ONとOFF、2つの世界が

確かに存在しておりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ONの世界
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←OFFの世界

それから、もう1つリクエスト。

洗面化粧台をつける、ということ。

もともと40㎡の2DKの間取りでした。

水回りのスペースにそんなに余裕はなくて

洗面化粧台を置くスペースがない

というのが、こちらのお部屋のウィークポイントでした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


しかし、今回のリノヴェーションでは

お風呂、トイレの位置を変えるなど

大幅に水回りのエリアを改造することで

オリジナルの洗面化粧台を設置することが

できました。

総費用約250万円に対して

家賃¥68000共益費¥2000

礼金、家賃の2カ月分

リノベしたてのこちらのお部屋に

お入りになるお客様はお得ですね。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/