ナニワマンション301号室 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月17日


こんばんは。

昨日の続きです。

夕方4時ごろより、所有物件の2DKの1室を

リノベーションして、広~い1DKにしたお部屋の

プチ物件見学会を致しました。

こちらの物件

お客様のご入居期間の長く

今まで、あまり空室もでなかったため

こんなに大規模なリノベーションをしたのは

初めての試みです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←キッチンは業務用のもの
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お部屋はまるでカフェ

デザイナーk氏と、私の合作です。

ありきたりなユニットのお風呂ではなく

モルタルで、スタイリッシュなお風呂を作りたい。

広いワンルームに中に

オンとオフの2つの空間を作ってほしい。

古い建具を役立ててほしい。

天井をガルバリュウムの波板で貼ってほしい、等等・・・・。


私の大まかなリクエストです。

それに合わせて、k氏がだいたいの

間取りと仕様のプランを作って

内装材は、部分的に私が選びましたので

合作です。

はてさて、どんな方がお住まいになるのでしょうか?


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/