タイルとランチ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月16日


こんばんは。

本日、大忙しの1日でした。

まず午前中

友人大家さんの所有倉庫に眠っている

タイルの在庫を見せていただきました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←凄い量のタイルでした。

パッケージされているので

なかなか色や種類等、全容が分かりにくかった

のですが、お安く分けていただけそうでしたので

リフォームにうまく取り入れられれば

コストをおさえた、素敵な物件が出来上がりそうです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

その後、ランチヘ

とっても素敵なリゾート感あふれるイタリアンレストランで

おいしいピザのランチをいただきました。

石窯で焼かれたピザ、絶品でした。

とってもお天気がよかったので

外のテラス席で、眺めもよくて

お仕事の合間とは思えない

とってもゆったりとして時間を

過ごすことができました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


大忙しの1日。

続きはまた明日書きますね。


  アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/