スペイン料理 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月16日


おはようございます。

私の趣味に1つは

おいしいものを食べる事です。

この頃、スペイン料理がマイブームです。

で、昨夜珍しく息子が夕食を御馳走してくれる

ということで、スペイン料理をリクエストいたしました。


近頃あちらこちらで見かけるようになった

スペイン料理。

特にパエリアは、イタリアンのピザやパスタの様に

日本人の食生活に根付きつつありますね。


連れて行ってもらったのは

ナンバウォークにできた

カジュアルなスペイン料理屋さん。

お値段もそこそこお手頃で

美味しくいただきました。


私、いっつもお料理のお写真撮るのを

忘れてしまいます。

たべるのに夢中になってしまって

気がつけば・・・・・・・あとの祭り。

魚介のパエリア、おいしかったです。^^

次回は四ツ橋のある、とってもおいしいスペイン料理屋さんに

行こう、と思います。

勿論、息子のおごりでね。ウフフ。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/