縁側 初夏のラインナップ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月15日


こんにちは。

シェアハウスアルト

昨日縁側のお花の入れ替えを致しました。

今年の春は、急に寒かったり暑かったりで

植物には大変に厳しい環境であったと思います。

そんな中でも頑張って綺麗に咲いてくれていた

縁側のお花達には感謝、感謝です。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ
こういう、ちょっとした緑のある空間って

とても大切だな、と思います。

これからの賃貸住宅

こういう緑の空間をどのように演出していけるか

というのも、大切なポイントになってくるのでしょうね。


アルトの縁側を綺麗に保つために

いろんなお花や観葉植物を置いてみたりして

私も、少しですが植物の知識がついてきました。

初夏から夏にかけて、縁側を彩ってくれるお花達の活躍に

期待いたしましょう。


   アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/