神戸の休日 その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月13日


こんばんは。

一夜明けて、神戸オリエンタルホテルで迎えた朝。

とってもよい御天気でした。

朝の港の景色って、独特ですね。

私は海のない土地で育ちましたので

朝起きて、きらきら光った海を見れるだけで

感動です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

オリエンタルホテルから

海辺のプロムナードを通って

モザイクまでの散策を楽しんでまいりました。

モザイクって、よく耳にしましたが

実際に何があるのか、全く知りませんでした。

神戸らしい、おしゃれなお店やレストランの入った

ショッピングモールでした。

海に面していますので、景色が素晴らしいのは

言うまでもありません。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←オリエンタルホテルと

                             豪華客船パシフィックビーナス

すっかり海辺の雰囲気を満喫。

16時にシェアハウスアルトで、お約束がありましたので

急いで帰って参りました。


5月末に退去されるお部屋の契約でした。

新アルトメンバーの方は

6月中旬からのご契約です。

スムーズに次の御入居者さん決まって

よかったです。^^


 アルトオーナー  いのうえ


  http://www.sharehouse-art.com/