神戸の休日 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月13日


こんばんは。

昨日、今日とちょっと骨休め。

娘と神戸にお泊りでした。

メリケンパークにあるオリエンタルホテル

でお得なプランがありましたので

1泊してまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ロビー、豪華!

                             ラスベガスみたいです

オリエンタルホテルには

初めてまいりましたが

海辺に建つ、素敵なホテルでした。

ホテルって究極のサービス業ですね。

不動産賃貸業をするにあたって

参考にできる事、案外ございます。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お部屋のインテリアも

                             素敵でした

こちらのホテル

建物もインテリアも素敵ですが

何よりソフト面のサービスが

とってもゆきとどいていた、と思います。

こちらのリクエストに対して

すぐにレスポンスが返ってまいりました。

大型ホテルになりますと、なかなかそういう面が

行き届かない場合が多いのですが

従業員の方々、とてもよくトレーニングされている

という印象を受けました。


お陰様で、とても気持ちよく

過ごさせていただきました。


 アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/