アルト新メンバー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月12日


こんばんは。

昨日は寒い1日でしたね。

シェアハウスアルト

4月末と5月末に御退去の2名のアルトメンバー

にかわる新たなメンバー、お2人が決まりました。

6月からのご入居ですので

もう少し日にちございますね。


こちらのお2人

アルトの見学にいらしたのは4月

まだ、空室予定でしたので

見れるお部屋はなくて

共有スペースだけのご案内と御説明でした。


お2人とも大変にアルトを気に入って下さったご様子で

御見学後、入居希望のメールを下さいました。

近頃、御見学にみえる方は

わりとすぐに気に入って、決めて下さる方が多くて

とってもうれしいです。

以前の様に、シェアハウスってどんなところなのかと

戸惑ったり、ただの興味本位だったりする御見学者は

ほとんどいらっしゃいません。


わりと明確に入居の意志や

シェアハウスアルトに対するご自分なりの

イメージをを持たれていて

見学に見えられてそれを確認する。

という方がほとんどです。


ネットでみたよりずっと素敵でした!

とおっしゃっていただけると、とってもうれしいです。



ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

 アルトオーナー   いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/