ヤドカリ食堂 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月8日


こんばんは。

本日のランチは

シェアハウスアルトより、徒歩約7分の

ヤドカリ食堂でした。

最近のお気に入りのお店の1つです。

健康自然志向の手づくりランチが

とっても美味しいお店です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

この日のランチプレートは

イワシのソティー、チキンと野菜の春巻き、さといものコロッケ

サラダ、ホウレンソウの炒め物、豆腐のお味噌汁でした。

それから、私が大好きな黒米。

なかなか自宅で食する機会ってないですよね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お店のオーナーさん


シェアハウスアルトを始めてから

ますますお仕事が忙しくなって

なかなか手の込んだお料理を

作る機会が少なくなった私の

大切な栄養補給源の一つです。^^


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/