プロジェクト完成間近 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月10日


こんばんは

シェアハウスアルトとは別の所有物件で

いま、とっても面白い試みをしております。

ほんのさっきまで、現場で作業のお手伝いを

しておりました。


プロデュースはデザイナーのK氏。

初めて一緒にお仕事を致しました。

他の人にリノベーションプランをお願いする事は

めったにないのですが。

とっても新鮮な驚きの連続。

とっても刺激的でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←使った事ない壁紙です

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←この洗面化粧台は

                             オリジナル

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←この塗装は

                             私がぬりました

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←天井は思い切って

                             はがしました
間取りも、使う素材も

私が1人で考えていては

思いつかなかった事を沢山盛り込んで

そこに私のテイストをプラスして

とてもよいものが出来上がったと確信致します。


建具のオイルステンの塗装にも

初挑戦致しました。

どんな方がこのお部屋を気にいって

お住まい下さるのか、楽しみですね。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/