アルトメンバー それぞれの連休 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月6日


こんばんは。

本日は連休最終日でしたね。

アルトメンバーの方々も

それぞれの連休を楽しまれたご様子でした。


本日午後

見学の方のご案内で

シェアハウスアルトにまいりました。

何名かのアルトメンバーの方、ハウスにおられました。


Y君、連休中に遊びにきていたガールフレンドが

御帰りになったのでしょう。

1人で休日の最後をのんびり、という感じでした。

H君,日頃は大学院とアルバイトで

たいへんに忙しそうですが

本日は両方お休みなのでしょうか?

こちらも大好きなアイスクリームを食べながら

ゆったりりムードでした。


Hさんは

サロンに設置したばかりのソファで

音楽を聴きながらおくつろぎ、という様子。

Yさんはお勤め先のご友人と鍋パーティ。

餃子鍋を囲んでおしゃべり、とても楽しそうでした。

山のように作られた餃子。

後で少しいただこう、と思っておりましたのに

後でリビングにまいりましたら、すっかりなくなって

いました。  ああ・・・残念、でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトリビングの一コマ


   アルトオーナー   いのうえ


     
       http://www.sharehouse-art.com/