P号室 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月5日


こんばんは。

シェアハウスアルト

先日退去されたP号室の現状回復を

昨日やっておりました。

基本きれいにお住まいいただいていたのですが

約1年4カ月お住まい下さったお部屋ですので

それなりに痛んでいる箇所がございます。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

お掃除だけではどうかな、と思う部分もありまして

業者さんにお願いして、少し手をいれていただく事

になりそうですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

基本、ゲストハウスやシェアハウスって

よっぽどの事がない限り

リフォームをしたりはしないようですが

私はやはり、もともとが普通のマンションやアパートの

オーナーだからでしょうか。

それなりに補修が必要、と判断した箇所につきましては

見過ごすのは難しいですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

こちらのP号室

ミニキッチンの流しにコーティングしてある塗装が

はげている部分がありましたのと

その下の収納部分のコーキング。

以上が気になりましたので

リフォーム業者さんにお願いする事に致しましょう。


 アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/