憧れのアイビーハウス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月3日


こんばんは。

すっかり暖かくなりましたね。

シェアハウスアルトの前栽に植えてある蔦が

ここ最近の暖かさと雨のおかげで

とてもよい感じにのびてまいりました。

この調子ですと、今年の秋までには

蔦のからまる、風情溢れるにシェアハウスが出来上がりそうです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

昔、昔、蔦のからまるお屋敷に憧れた私。

そういうお家に住みたいな、と思ってまいりました。

今でも、その様なお屋敷の前を通りかかりますと

思わず立ち止まって見てしまいます。


いまの私のお家は、残念ですが

全くそういう感じではないのです。

(主人の好みではないらしいです。)

考えてみますと

私はシェアハウスアルトに

自分の思いを投影させている部分があるのかもしれません。

妄想の世界とビジネス

両立させるのって、難しいですね。


   アルトオーナー   いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/