アルトの布施情報 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月2日


こんばんは。

シェアハウスアルト

毎月のアルトミーティングですが

19時よりアルトリビングにて

ということなのですが

当然お仕事の都合で出席できない方

遅れて来られる方いらっしゃいます。

そういうアルトメンバーのために

ミーティングで決まった事や

確認したルールを1枚のプリントにまとめて

2.3日後に配布を致します。

これで皆様にハウス内の情報が均一に行き渡ります。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←毎月こんな感じの

                             プリントを配布致します

今月より、もう1歩進めて

アルトのある、近鉄布施界隈の情報を

毎月お伝えしていくことに致しました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


とりあえず今月の情報として

アルトより徒歩約7分布施北口バスターミナルより

東京行き、名古屋行きの直行バスが

運航される事になりました、ということ。

大阪や難波にでなくても、布施から直接乗れるのです。

それから、もう1つ

5月13日は東大阪で最も大きな市民祭り

ふれあい祭りが開催されます。

シェアハウスアルトから徒歩1分ほどの道路沿いに

沢山の露天や模擬店が出店されます。


以上の2点の情報を

リビング掲示板に貼っておきました。

アルトメンバーの皆様

ご活用して下さるとよいですね。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/