ソファ到着 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです



5月1日


こんばんは。

シェアハウスアルト

サロンにソファを設置致しました。

アルトメンバーの方々の以前よりのリクエストでした。

イメージ通りのものが、なかなか見つからなくて

設置するのが遅くなってしまいました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←以前の籐のいす

                             これはこれで素敵

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←1台はピンク

                                         

どうしても2台おきたかったので

お部屋に合ったサイズや色

それからコスト(ソファて基本お高いです)

色々見て、考えて・・・・・・・・・・。

アルトメンバーの方々は、私が皆様のリクエストを

スル~したもの、と思ってらしたとか。^^:

基本私は、1度設置します

と言ったものは設置しますので。


以前の雰囲気も好きでしたが

ソファがあると

とっても落ちついた、よりアットホームな

いい感じになりますね。

何だかとってもそこに座りたくなるのです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←もう1台はダークグレー


   アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/