Yさんの活動 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月29日


こんばんは。

本日は南港のATCで行われたイヴェントに

出かけてまいりました。

シェアハウスアルトのアルトメンバーYさんが

所属されているサークルが

こちらのイヴェントに参加される

というお知らせを、アルトのリビングの掲示板に

貼って下さってました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ちょうど、お仕事関係でこちらの方面に

出かける事もありましたので

息抜きがてら、のぞきにまいりました。

ATCは、連休ということもありまして

とっても賑わっておりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

さて,Yさん

とても活動的なお嬢さんです。

基本、メーカーにお勤めのOLさんですが

小さい頃からバトントワリングをやってらしたそうです。

それで、その御関係の課外活動を

幾つもやってらっしゃるのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ウェルカムパーティの時に

華麗なバトンさばきを披露して下さった事もあります。

いつも元気で、明るくて

彼女がアルトに帰って来ますと

足音ですぐに分かる、くらいの存在感があるらしいです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

夜遅くに、なにか重たいものを

ひきずる様な音がする事があるんです。

と、ほかのアルトメンバーの方

おっしゃってたことがありました。

それって、この大きな旗の事だったのですね。


今度はまた8月頃、イヴェントがある

ということですので

楽しみにしていましょう。


 アルトオーナー  いのうえ


   
http://www.sharehouse-art.com/