2年目の課題 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月29日


こんばんは。

日付が変わってしまいました。

昨日、シェアハウスアルトから

お客様が1人退出されました。

2月、3月の2カ月だけご入居の方でした。


看護師さんで、月の内半分は夜勤。

仕事が御忙しくて

アルトにいらっしゃる時間はあまりなく

シェアハウスでの生活をエンジョイする事は

できなかった御様子でした。

また御縁ありましたら、という事で

引越のお手伝いをして、御見送り致しました。

シェアハウスアルト


18名ものアルトメンバーいらっしゃいます。

仕事も生活時間帯もさまざま。

アルトミーティングやウェルカムパーティ以外で

皆様がほぼ全員揃うことは、なかなかに難しいですね。

今までやってきた御食事会や

街歩きツアーなどのイヴェントもよいですが

皆様が普段の生活の中で、交流できやすい環境を

整えていく事が大切です。

アルトオープン2年目の課題ですね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトリビングの

                             階段
アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/