台湾語講座 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月27日


こんにちは。

いつもお世話になっている

かざりさんの主催するスペクトラムギャラリーに

シェアハウスアルト、アルトメンバーH君と

行って参りました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

かざりさん

5月にお仕事で台湾に行かれます。

その前に、少し台湾語を習いたい

ということでしたので

私が台湾人で、日本語も上手なH君を

紹介致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←H君、かざりさん、アーティストさん

スペクトラムギャラリー

今回の展示はアクリルの抽象画。

油絵?と思えるほどに濃密なタッチの作品が

ズラっと並んでいました。

ちょうど、製作者の方もおられて

ひとしきり、作品の解説をして下さいました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

なんでも、人の言葉を絵画で表現しているとか

哲学的で、ちょっと難解・・・・・でした。


4月の中旬から

H君の台湾語講座が始まるそうです。

かざりさんの台湾でのお仕事

うまくいったらよいですね。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/