カフェランチとお屋敷探訪 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月25日


こんばんは。

本日はアルトメンバー、元アルトメンバーの方々と

カフェランチに出かけて参りました。

行き先は、私のお気に入りの

イタリアンカフェレストラン、グローブカフェ。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←店内混んでました
高津宮の借景が素敵なこのお店。

壁一面がガラス貼りで

四季折々の風景が楽しめます。

残念ながら、桜はまだ全く咲いておりませんでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←またお料理撮り忘れ

                             これはデザート
でも、5人でテーブルを囲んで

和やかな良いランチタイムでした。

元アルトメンバーKさんと

現アルトメンバーSさんとは

入居時期が全くかぶっていなくて初対面でしたが

不思議ですね、同じシェアハウスの住民だったという事で

とっても会話はスムーズ。



ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ランチ後、Sさんは所用のためにお勤め先へ。

あとのメンバーと、私の4人で

もうじき終わってしまう

カルベディエムの草間彌生展へ。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

皆様、以外な場所にある

素敵なお屋敷に驚いていらっしゃいました。

お天気も良くて、展覧会と綺麗なお庭を

満喫いたしました。

オーナーさんは、いっつも普通じゃない所に

連れて行ってくれるので、おもしろいです。

おホメの言葉をいただきました。^^


 アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/