S社リノベ物件 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月30日


こんばんは。

いつもリフォームで御世話になっております

S社のリノベ物件をみせていただいて参りました。

寺田町の駅近、連棟の1戸。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←鉄板の天井

                             よいですね

結論から先に言いますと

私なら絶対にこんなことはしない

という、リノベーションでした。

せっかくの煉瓦造りの玄関部分が

普通のクロス仕上げに。

趣のあった天井や、煉瓦の壁部分も、普通のクロス貼り

オーナーさんの御好みに文句をつける気はありませんが・・・・

勿体ないな、と思いました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←かなり素敵な

                             アクリル天井


素敵だったのは

裏口の波板貼りの、壊滅的だった部分。

アクリルで天井を造って

サンルームの様になっていました。


これはかなり素敵!

シェアハウスアルトの縁側部分にも

応用できるかもしれませんね。


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/