福岡遠征 その3 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月21日


こんばんは。

福岡遠征2日目。

朝から物件見学でした。

こちらもオーナーさんのご好意で

私の急な希望に応じていただきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

こちらは、昨日とはうって変わって

大変に立地に恵まれた、都市型シェアハウスです。

平成21年オープンということですので

九州シェアハウスのパオイニアですね。

ほぼ、常に満室稼働している、人気物件です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←1階リビング

色んな参考になるお話を

聞かせていただきました。

シェアハウスというのは

それぞれのオーナーさんの方向性や考え方によって

設備も、運営方法もさまざま。

こちらのオーナーさんは、入居者さんの自主性を尊重した

運営をされている様に感じました。

私はちょっと過保護かもしれませんね。^^:


シェアハウス2物件の両オーナーさん

有難うございました。

また、大阪にもいらして下さいね。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/