見学のお客様 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月1日


こんばんは。

月が新たまりました本日

シェアハウスアルトに見学の方が見えられました。

和歌山から来て下さったこの方。

何でも、アルトのオープン時からサイトで見て

ずっと気になっていた、ということでした。

大学院で建築を学ばれて、このたび就職されるのを期に

御実家を離れての生活をスタートされる、とのことです。


たいへんに興味深げにアルトを見て回られました。

アルトの備品や、使われてる素材の事とか

大学院での実習でしょうか

築古の連棟をリフォームした時の事とか

リフォームのお話にしばし花が咲きました。

とても楽しいひとときでした。


シェアハウスアルト、只今満室ですが

空き予定が出たらすぐに連絡してください。

と、おっしゃって下さいました。

よい御縁に恵まれます様に・・・・・・。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルト2F廊下


アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/