ルームシェア | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月29日


こんばんは。

シャアハウスアルトではないのですが

1月末に空きました私の所有物件の1部屋を

ルームシェア用に貸し出してはいかがか?

と思いまして、その様にリフォーム致しました。

2DKですので、2部屋ある6畳のお部屋を

各自お使いいただきまして

DKは共用で、ということになります。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←6畳のお部屋その1

最上階の巻ベランダのお部屋ですので

眺望抜群です。

ワンルームではめったに味わえないグレード感が。

2人で賃料を負担することで実現する、という

これが、ルームシェアの醍醐味ですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←DK、照明が印象的

御兄弟や、お友達同士で

今までも、ルームシェアの入居者さんはいらっしゃいましたが

各個室に鍵がついている、などの

ルームシェア用の設備は整っていませんでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←6畳のお部屋その2

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ベランダからの眺望
シェアハウスアルトを経験したことで

シェア物件に必要な設備やお部屋の条件

というものを勉強させていただきました。

まだまだ勉強の途中ですが

このルームシェア用のお部屋は

中間発表、というところでしょうか。


 アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/