2月のアルトミーティングとウェルカムパーティ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月25日


こんばんは。

本日はアルトミーティングとウェルカムパーティーでした。

骨折で実家にもどっていたKさんも戻られて

賑やかなパーティーになりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

アルトメンバーのYさん

子供に頃からバトントワリングを続けてらっしゃいます。

お勤めをしながら

色んな大会に出たり、高校生の指導もをしたりと

大忙しの毎日です。

本日も途中からの参加でしたが

皆様のリクエストに応えて、バトンを披露して下さいました。

拍手喝さいでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

アルトメンバーYさんは

デザートにチョコケーキを焼いてきて下さいました。

とってもおいしかったです。ありがとうございます。

午後7時のアルトミーティングから参加の方や

明日お仕事の方、お休みになりたい方は

途中でお部屋に戻られたり


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

遅くに帰って来られて

途中から参加の方あり、で

同じハウス内のパーティーでも

メンバーが少しずつ変わって

話題も雰囲気も変わっていくのが

おもしろいですね。

今月も楽しい時間を過ごさせていただきました。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/