シェア自転車 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月26日


こんばんは。

以前よりを検討しておりました自転車を

シェアハウスアルトに設置致しました。

アルトメンバーの皆様にお使いいただけますので

シェア自転車、ということになりますね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトバイクガレージ

通勤や通学に毎日自転車をお使いになる方は

大体自転車をお持ちになってますが

そうではない方々が、ちょっとそこまで

歩いて行くには遠いかも?

というところにお出かけになるのに便利に

お使いいただけると思いましたので。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←鍵掛けと

                             管理ノート

ママチャリとサイクリング車が1台ずつ。

昨夜のアルトミーティングで

使い方のルールを確認致しました。

カギはサロンに、お使いになる方は

鍵を持ち出す時に、日時と、お名前、お部屋の号数

を傍らのノートにご記入いただく。

そうして、鍵を返却した時間をその下に

ご記入いただく。それだけです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←この2台です

もう少しして、良い季節になりましたら

自転車でちょっと遠出とか

普段は行かないお店に出かけてお買い物とか

シェアハウスアルトでの生活を

楽しんでいただく一助になれば幸いです。^^


  アルトオーナー いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/